お知らせ

西条西警察署から感謝状をいただきました

昨年末に西条西警察署様から感謝状をいただきました。
地域の皆様のために、私たちでできることは取り組んで行こう、という気持ちでやって参りました。
昨年は日本中の方々がそういうお気持ちだったと思います。
ビビたることしかできませんでしたが、地域の安全安心に昼夜を問わず心骨を注がれている西条西警察署様から表彰いていただいたことをうれしくまた、ありがたく思います。
今年も地域の皆様に、地域の交通安全センターとして認めていただけるように取り組んでまいりますので、よろしくお願い致します。

20120106-170219.jpg

Copyright (C) 2010 Saijo-Driving School All Rights Reserved