お知らせ

平成29年10月の教習時間及び学科教習予定表を更新しました。

平成29年10月の教習時間及び学科教習予定表を更新しました。

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

朝夕とも涼しくなり過ごしやすい今、二輪の免許を取得してツーリングはいかがでしょうか?!(´ー`)ノ

今が一番取得しやすい時期・環境だと思います。

10月、11月は休みなしで営業しています。

もちろん西条祭りの日も営業しておりますので、ぜひ立ち寄ってみて下さい!v(* ̄  ̄)♪

高校生の方々は進路が決まり学校からの許可がでたら、早めに教習所にお越し下さい。

もちろん早めに来られた方が早めに卒業することができます。

入校日は学科予定表で「適」と書いてある日にちになります。

学科予定表1種:schedule.H29年10月(一種用)

学科予定表2種:schedule.H29年10月(二種用)

Copyright (C) 2010 Saijo-Driving School All Rights Reserved